今日、叔母さんから電話があり

「野菜取りにきて〜」と…

「はーい❤️」と元気に返事をして

外に出て 唖然‼️


「あ…

今朝息子に車貸したんだった滝汗


ヤバいです!

つい2時間前の事を忘れています私💦



えぇ、えぇ

しっかり歩いて叔母さんのところに行ってきましたともウインク






みなさん、こんばんは

茨城県牛久市でチョークアート教室をやっております

KOBA CHALK  小林です😊




とうとう12月です。

1年が早い‼️

今年最後のレンタルボードです。




クリスマスですが

来年の干支のトラ君が待ちきれずに顔を出してます。

和むようにトラ君の表情は可愛めに仕上げてみましたトラ



これならクリスマスを過ぎても年内飾れるよね😁チョキ



でもね〜


トラなのよー

トラ君なのよー

ネコじゃないのよ〜滝汗


ネコに見えるのーー?

見えるかもしれないけれど

気のせいですよ〜

コレはトラですよ〜

よろしくお願いします院長‼️



そして

また来年もよろしくお願いします‼️





あぁ…

どうか泉のように色んなデザイン湧き出るやわらか頭と画力がもっと上がりますように🙏✨✨



お正月は

しっかり神様にお願いしなくちゃね ウインク音譜




では〜👋