梅の蕾も膨らみはじめた今日この頃。
最近また外出を控えるようになってはいるのですが、花粉はやっぱり飛んでいますね。
クシャミが出はじめるとなかなか止まりません🤧


みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA CHALK 小林です😊


3月のレンタルボードです。



吊るし雛



実は

デザインをした段階では

吊るし雛と桃の花枝、和柄の富士など色々と入れ込んでいました。

ボードも可愛いピンクにして

ウキウキと描いたんです。


ところが…

出来上がってみたら

入れ込みすぎて、ひとつひとつが小ちゃくてヘン!

可愛くなるはずだったピンクのボードもパステルカラーの物ばかりだったので、全体的にボヤンとしてしまってやっぱりヘン!


結局、入れ込みすぎをやめてブラックボードに描き直しました😅


下書きをしていてもたまにこうなることあるよね〜💦


でも、描き直したことでスッキリ可愛くまとまりました😆✨



レンタルボードを納めるようになって3年半。

諸事情によりしばらくお休みをすることになりました。

毎月デザインを考えるのは大変でしたが、描いたことのないものに挑戦できてとても勉強になりました。

スタッフのみんなに会えるのも嬉しかったですしね😊


またお声をかけてもらえるまで腕を磨いてお待ちしておりますね。


それでは〜👋