みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をやっております
KOBA CHALK  小林です😊


4月用のレッスンボードできました✨
かわいいのできましたよ〜💕
ぜひ描きに来てね❤️




ところで先週のお話


3回目のアレを打ちまして…


当日は何もなく

次の日の朝も腕が少〜し痛いくらい。

よかった〜

大丈夫そうじゃんウインクヨシヨシ

と思って掃除、洗濯した後

アップあのウサギちゃんを描いていたのさ。



ところが‼️


お昼を過ぎたあたりから

頭がポアンポアンとしだし

15時ぐらいに熱を測ったら

な、なんと

 38.6℃ 滝汗えーっ


やばい💦

今寝たらもう動けなくなるじゃん滝汗💦

それでなくても殆ど家を空けててご飯作ってないのに…



すぐ寝たい… けど😭

くぅ〜〜 頑張れあたし‼️



ボーッとするなか

なんとか主人と義父の晩ご飯を作り、

あとはチンするだけにして

自分はとりあえずウィダーインゼリーを吸ってベッドに潜り込みました。


もう熱測る気力ないから測らなかったけど

ぜってぇ39℃超えてんべチーン

   死ぬ…



そして

3時間くらい寝たころ

熱で暑くて暑くて目が覚めるチーン


あづい…💦


でも、布団はがすと寒い🥶

解熱剤を飲みに1階に下りる体力はなし

あー💢イライラする❗️

寝れんムキー‼️


…ふと


YouTubeをポチッと…


で、松本人志のすべらない話シリーズの「オカンのすべらない話

フーフーしながら聞いてみた。


「さすがや!

 高熱の中でも面白い😂」


イライラがニヤニヤに変わり

そしてウトウトに。

またグッスリ寝ることができました😁


朝起きたら熱は下がっていましたが

  アタマが痛ーい笑い泣き💦


コレには耐えられず鎮痛剤。

おかげで朝ご飯ができる頃には痛みもおさまり

いつもの私に戻っていましたとさ。

めでたし、めでたし乙女のトキメキ



それにしても

   モ◯ルナ恐るべし真顔



で、長々と書きましたが


結局はね


高熱にイライラしたら

松本人志のすべらない話シリーズを聞こう‼️

  というお話でした。

      あれ?それでいいのか?


お付き合いいただき

  ありがとうございました。


では…👋