この間、お金をおろそうと銀行に行ったんですね。
で、キャッシュカードと通帳をカバンから出して用意してからATMを操作したんですが、エラーになり通帳が戻ってきた。

あれっ?
通帳の磁器が弱くなっちゃったのかなぁ〜  なんて思っていたら
すぐそばにいた案内係の方が来てくれて
エラーコードをみてニッコリ

キャッシュカードも入れてくださいね❤️」

ん?
あれっ?
あ……💧

私、
しっかり手に握りしめて持っておりました〜 滝汗💦
通帳は入れたんだけどね〜〜〜💦



みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA CHALK  小林です😊


なかなかブログ更新できておりませんが、有難いことに元気に忙しくさせてもらっております。



レッスン風景です。


写真を撮り忘れてしまった方

ごめんなさい🙏


みなさんの集中力、そして合間に挟んでくる楽しいお話がすごくて

いつも刺激をいただいております。

私は話下手なので、本当にいつも助けてもらっているんです。

ありがとうございます。

ちゃんと教えられていますかね私…と時々心配になります。

その時は遠慮なくビシッと言ってくださいね。



そして有難いことにマルシェのお話もいただくようになり、色々な方にチョークアートを知ってもらえる機会が増えてきています。





おかげでハンドメイド作家さんとの繋がりが広がって

色々なお話を聞けたり

オーダーもいただけたりと

少しずつ活動に広がりがでてきて忙しくなってきました。




マルシェの駐車場案内板やノボリも初めて作りました (ノボリの完成写真撮り忘れてる…



5月は大きなイベントのお話もいただいているので、

のんびり屋のトロくさい自分に少し喝を入れていかないとヤバイかも…😅 



ワクワク楽しみな反面

やらなくてはならない事が溜まってきて

ひゃー💦大丈夫か私‼️ とドキドキ気持ちばかりが焦ってきています。


う〜 頑張れ私‼️



よーし
明日もお仕事お仕事。

ご縁に感謝です✨✨

では〜👋