夏、戻ってきましたね〜
暑いよ〜💦
夏休みも始まりましたし
でも感染も広がっていますだし
どうなるのかな今年の夏🤔


みなさま、こんばんは。
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA  CHALK  小林です😊


レッスン風景です。



ひまわり🌻を描いているのはUさん。

花びらが多くて大変だけれどもコツコツと頑張っています。


そしてカラフルクマちゃんアイスを描いてくれたのは今度から月一で通ってくれることになったAちゃん。

楽しく一回で描ききれる作品を制作していけたらとおもいます。


次回は少し時間を延長しまして夏休みの作品を描こうね〜♪



そしてブログ書かなきゃ書かなきゃと思っているうちに

またまたUさんのレッスンがぁ〜💦



前回に引き続きひまわり🌻

で、じゃーーーん❗️

完成しましたーーー✨✨

細かいところまでしっかり丁寧に仕上げられましたよ。

お次は南国ムード漂うサマーボードに取り掛かりまーす😆💕




ベテラン3人組のレッスンは今回も賑やかに進みました。


Oさんは夏みかんジャム

Oさんらしいアレンジも加えてサクッと完成✨✨


Tさんはカフェラテのボードの花の部分をブルーベリー🫐に変えて制作。

完成が楽しみです😊


Hさんは紫陽花の続きを。

花びらが多いし、グラデーションの具合も難しい。

でもコツコツ諦めないで頑張っています。


最近、忙しいのを言い訳になかなか新しいボードを描けていない小林です😅💦

みなさんのチョークアートラブ❤️が深まるお見本になるよう

もう少し頑張らねばいかんなぁ〜と思ってはいるのですが

なんせのろまな小林、ブログもなかなか更新できておりません。


どうかあとちょっと

いや、もう少しあたたかい気持ちで見守ってくださいませね。


すみませ〜ん🙏💦