夏…
終わってしまいましたね…
お手伝いをしていた
楽しいブルーベリーの摘み取り作業が終わってしまい
すっかりとブルーベリーロスになっています 😩あああ…

そのせいではないのですが
すっかりブログもご無沙汰してしまいました。
すみません💦
見放さないでね…

みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA CHALKの小林です😊


ジャジャン♪



ちょっとお久しぶりになっちゃった間に5歳になったAちゃん。

最近はレッスンもお母さんなしの1人で受けたがるようになり、すっかりお姉さんになってきました。

指の力も入るようになってきています。

今回はカキ氷を描きましたよ。

たっぷりシロップのかかった美味しそうなカキ氷ができました✨



そして前回の続きの南国ボードを完成させたのはUさん。

サクサクサクッとオオハシを描いたら、すぐに桔梗の花のボードの制作に取り掛かりました。

桔梗って花びらがくっついてるし、ラッパのように細長く奥まっているので難しいんだよね。

私も教えるの難しいし、Uさんと2人でヒィヒィ言っております😅

どんな教室だよっ…😂

次回完成予定です。


それと小学生のAちゃん。

今回上手にホヌを描いてくれたのに写真を撮るのを忘れてしまったのは私です。

グラデーションも綺麗に描けたのに…ごめんなさいね🙇‍♀️


それから




おふたり体験にいらしてくださいました。

黙々と、そして教えるたびに

「はい、ありがとうございます!」と礼儀正しすぎる😲!

仕上がりもキレイーー✨✨

楽しんでもらえたかなぁ〜😆


詳しくは書けませんが、

「へぇ〜、こんな取り組みもあるんだ」というようなことで体験にいらしてくださったおふたりでした。


またよかったら遊びに来てくださいね😊💕


レッスン風景でした〜♪