人間ドックを受けてきました。
この夏ブルーベリー園のお手伝いでたくさん早起きをして、何日も汗ダァ〜ラダラ💦

少しは引き締まったかな〜✨
痩せたかなぁ〜✨✨
ンフフフフ😏✨✨✨


結果発表ーーーーーー✨✨



昨年よりもマイナス400g⭐️

あ、あれ…⁉️
🤣🤣🤣🤣🤣ーーー‼️



こんばんは、みなさん
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA CHALK 小林です😊


レッスン風景です♪



前回のレッスンの続きの桔梗の花を仕上げたのはUさん。

なんとか9月中に間に合った〜

花びらの歪みもちゃんと修正してキレイに仕上がりました。


パステルの使い方が上手くなるのも重要ですが、仕上げ力はかなり重要‼️

Uさんは見る力もしっかりありますし、消しゴムかけがめっちゃ上手い✨✨


「先生〜💦

そんなとこ褒められても〜😂」って言いますが、

「そこ!

かなり大事よ〜😊💕」


桔梗の後はすぐにハロウィンボードに取り掛かっていまーす🎃



ベテラン3人組は今回もわちゃわちゃ楽しくレッスン💕


Oさんはバラとうさぎのボード🌹

難しめのバラの色ですがキレイに色を出せています。

完成が楽しみです😊


Tさんはドーナツとコーヒー🍩

チョコレートドーナツのチョコの部分のツヤ感がイマイチなんです…とおっしゃっていましたが、ちゃんと描けていましたよ。

表面のさわり跡をなくして、コーティングスプレーしてみてください。

心配することありませんよ。


Hさんはハロウィンボード🎃

リボンのグラデーションがとてもキレイにできました✨

カボチャは途中になってしまったけれど、来月仕上げかな?

お家で完成できるかな?

来月楽しみです😊


Oさんが

「毎月チョークアートを描きにくるのも楽しみだけど、みんなに会ってわちゃわちゃできるのがとっても楽しみなの〜🥰」って。


私もです☺️💕


チョークアートを描くことを教えるだけでなく、みなさんが楽しめる時間をつくることができていたら幸せです❤️


最後はAちゃん。

今回はハロウィン👻

お化けちゃんがメインですがしっかり陰の色も入れられました。

上手ーーー👏✨

早速お家に飾ってくれるそうです。 わーい🙌

次は何を描こうかな〜🤔

楽しみにしていてね♪



みなさん、あんな絵こんな絵

色んなカタチで楽しんでいます。


描きたい絵を描けるようになるようお手伝いよ〜


なぁ〜んて

偉そうに言えませんが

いつまでも私と楽しくお絵描きしてくださーいね❤️


では〜👋