なんか急に寒くなって
分厚いお布団出して薄いお布団しまったり
寒がりの母用にコタツを出したり
柿も急に赤らみだしたので
高枝切り鋏を操って取ったりと
冬に向けてのあれやこれやが忙しい。


みなさん、こんにちは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA CHALK  小林です😊


レッスン風景です。



月1で通ってくれている小学生Aちゃん。

今月はハロウィン🎃

お絵描き大好きとあって本当に上手💕

はみ出しもなく、グラデーションもきれい✨

テーブルの上にある小ちゃいカボチャはちょうど母が収穫したものがあったので、

「ツルにはこういう筋があってね〜」 なんて説明に使わせてもらいました😆



5歳になったAちゃんは

今回久しぶりにUさんと一緒のレッスンになりました。

「今日は何描くの〜?」

「どのぐらいできた〜?」

Uさんの絵も気になりつつ、どんぐり制作。

グラデーションもきれいにできましたよ✨

そしてどんぐりちゃんの離れ気味のお目々がまた可愛いの💕


Uさんは前回途中だったジャックオランタンを仕上げてきてくれて、今回はクリスマスボード制作に入りました。
ちょっと細かいところもあるけれど頑張りましょうね。
次回完成予定です。

そして先週はお二人体験に来てくださいました。
紫のカップとオレンジのカップ。
黙々と描いておられましたが
最後は「楽しかったぁ〜💕」と笑ってくださってホッとしました。
よかったらまたどうぞいらしてくださいね。


生活の中にほんのちょっと彩りとワクワクを添えてくれるチョークアート💕
デザインによっては小さなお子様から大人の方まで楽しめます。
ご自分のための制作時間、
そしてできた作品を眺めて楽しむ豊かさ。

ほんの少しお手伝いできたら嬉しいです。

気になったら始めどき。
いつでもご連絡くださいね。

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

では〜👋