ジャジャーン✨✨
10月に新車を買いまして、本日1ヶ月点検でした。
今の車はホント色々と便利になって凄いですね。
パーキングブレーキって言うんですか、車を駐車して最後にグッと左足で踏んでいたやつ。
それがあなた今は左の指一本でボタンみたいなのをちょっと手前に引くだけ…
ビックリだよね〜
でも長年慣れたカラダは困ったもんだ…
勝手に左足動いて空振ってばかり…😅ハッハッハ
1ヶ月経ってようやく身体が新しい装備に慣れてきました。

歳取ると慣れるのに時間かかりますね😆

でも新車はやっぱり快適です💕


みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA  CHALK  小林です😊

レッスン風景で〜す。



小学生のAちゃん。

カラフルで可愛いクリスマスくつ下を描いてくれました。

一見簡単そうだけど、縞々に色が分かれているので結構面倒だし、ちゃんとつながって見えないといけないからなかなか難しいのだけれど、サラサラ〜ッと描いちゃうのよね。

とっても上手なAちゃんです。


サンタとトナカイのボードはUさん。

3回目にしてようやっと完成しました〜✨

本当に一つ一つ丁寧に仕上げていくので私よりも上手いんじゃない⁉️って時々思います。

私のお尻にいつも火をつけてくれるUさんです😅ヤバイ〜💦


それからベテラン3人組のOさん。

今回はサボテン🌵ボードを。

見本はひとつなのですが、すぐに描き終わってしまいそうなので2つに増やして楽しんでくれました。


TさんとHさんは来年の干支であるウサギボード🐰

赤の下地にする色の入れ具合で椿の花の感じがたいぶ違ってくるけど、どちらもいい感じ❤️

来年一年飾って楽しんでくださいね。


Aちゃん以外の方の完成ボードの写真を撮り忘れてしまいましたが、想像してね〜😂



では〜👋