もう今週で今年が終わる。
みなさんはちゃんと大掃除しているのかな…
お節とかも作ったりするのかな…
どうですか?

わが家は大掃除、間に合わないかもしれないなぁ〜

みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA  CHALK  小林です😊

レッスン風景です。



AちゃんとUさん。

今日もレッスン一緒になりました😆


Aちゃんは来年の干支のうさちゃん🐰

なんと!

今までとは違うお目々の描き方❗️

今まではグリグリと丸いお目々にパッチリまつ毛しか描かなかったのに、お目々をつむったバージョンが登場✨

日々成長しているのね。

先生はめっちゃ感動してしまったよ💕

とっても可愛いうさちゃんができました✨✨


Uさんは獅子舞と鏡餅のお正月ボードが完成しました。

とっても愛嬌のある獅子舞がお正月を盛り上げてくれることでしょう🎍




そしてこちらはベテラン組さん✨

おひとり体調がすぐれず

残念ながら今年最後のレッスンはお休みになってしまいました。


Oさんは冬の花

ものすごい集中力で描いていきます。

椿の花、お見本よりもステキな色✨

やべぇ〜💦と心の中でちょっと焦る小林でした😅💦


Hさんはサボテン🌵

下書きはめっちゃシンプルなんですが、色でサボテンの膨らみを表現するのがなかなか難しい。

ここが頂点で、ここからはまた下がっていきますからね…想像してくださーいと繰り返し

なんとかサボテンは完成。

文字は宿題にします!となりました。

完成楽しみにしていますね。




それから最後のおふたり。

彼女さんの誕生日にサプライズレッスンを受けにきてくださいました。

彼女さんは今日のデートコースは全く知らされず、こちらにきて初めてわかったとか…

彼氏さんやるのぉ〜👍✨


ゆっくりと楽しみながら描いてくれました。

彼氏さんはアレンジで彼女さんにメッセージを添えている…

キュンだじょ〜😆💕


こんな楽しみ方もあるのね😊

ご利用ありがとうございました❤️



年内のレッスンはこれで終了しました。

みなさんのおかげで
今年も楽しく、そしてたくさん勉強させていただきました。
来年もみなさんに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました❤️