マルシェのご報告を。

先週木曜日
久しぶりに「洋ちゃんマルシェ」に出店させていただきました。
あいにくお昼過ぎまで雨模様になってしまい、寒さもあってお客様はポツポツでしたが
前にお教室の方に体験に来てくださったSさんがご来店くださり賑やかな時間を過ごすことができました。
とっても明るくチャキチャキした方で
お店もやってらっしゃいますが
イベントで焼そばのキッチンカー出店なんかもしてらっしゃいます。
そのうちどこかのイベントでご一緒できるといいですね。



ゆっくりお話ができて楽しかったです。

ご来店ありがとうございました❤️





そして日曜日は

「手作りスマスマルシェ」

初めての開催なのに主催の方が本当に頑張ってくださったおかげでたくさんの出店があり〜の

お客様を楽しませるパフォマーさんのステージがあり〜ので

見どころ満載でした。



私もあまり大きくはありませんが路上アートを描かせていただきました。

サンタさんと常総市のキャラクターの千姫ちゃまです。



Facebookで繋がりのある岡崎さんともお会いできたりと

ご縁に感謝の日でございました。


今回は教室生徒のUさんにもお手伝いをいただき、とっても助かりました。

生徒さんと一緒に活動できる日が来るなんて感動です😭✨✨


今回お誘いいただいた

@きりちゃんふぁ〜む の中山ご夫妻様

大変お世話になりました。

ありがとうございました😊💕


また機会があったらぜひ呼んでくださいね❤️