もう1月も後半に入っておるのに
ほんと〜に今更ですが…

明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


茨城県牛久市でチョークアート教室をしております

KOBA CHALK 小林です😅


今年も初っ端からレッスン用ボード制作に追われております💦

  余裕を持って始めるはずが…おかしいのだ💦




今年最初のレッスンはAちゃん。



色々な春らしいモチーフの中から、Aちゃんに選んでもらい組み合わせて配置してもらいました。

リボンの色もケーキの色も決めてもらったよ。


今年はこんな感じで少しずつAちゃんの描きたいものを描けるようにしていきたいな。



そしてUさんレッスン。




可愛い姪っ子ちゃんの入学祝いのボードを制作中。

もう丁寧に丁寧に心をこめて制作してます。

プレゼントできる日が楽しみ♪

頑張りましょうね☺️



そしてベテラン3人組。



吊るし雛、道明寺、水仙の花と

春らしいボードが並びます。

春が待ち遠しいですね〜


それまでこの春らしいカラーに囲まれて待ちましょう。


この日も楽しくお喋りしながらレッスンが進みました。

家族のこと、病気のこと、仕事のこと

お喋りは尽きません。


毎月恒例のお土産交換も賑やかにワイワイ♪


今月も楽しい時間をありがとうございました。


次回のレッスンも楽しみです😊


では〜👋