火曜日に筑波山に登りまして
山頂ちょい手前で足が攣り😭
なんとか薬を飲んで騙し騙し山頂までは行けたのですが…ふくらはぎと太ももがピクピクピーン‼️
それも両足😭💦

マッサージも湿布も全然効かず
次の日から筋肉痛❗️
そして2日目、3日目は更に激しく筋肉痛‼️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)イダイヨーーー💦

みなさまも冷えと運動不足にはお気をつけくださいませね😉

みなさん、こんにちは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA CHALKの小林です😊


レッスン風景です。



前回に引き続き、入学祝いのボードを制作していますUさん。

よくよくお話を聞いてみたら

お仕事関係で知り合いになった女の子へのプレゼントだそうで…

私はてっきり姪っ子ちゃんへのプレゼントかと勘違いしちゃっており…ごめんなさいです😅


お見本には赤いランドセルが描いてあるのですが、

今どきの子ですよねー

赤ではないとの情報が入り

ランドセルの着色前だったので

もちろん色を変更して制作✨

間に合ってよかった〜〜〜と

Uさんと安堵いたしました😆

次回、完成です♪




それからTさんが体験にいらしてくれました。



キレイな赤のカップが出来上がりましたよ。

学生さんなのですが

コ○ナに振り回されたこの大事な2年間のことなどをお話ししてくれました。

そうだよね、いろんな行事が中止になっちゃって大変だったよね🥲

どうぞ残りの学生生活は充実した日々を過ごすことができますようにと私からもお祈りしておきます🙏✨

よかったらまた遊びに来てくださいね。



なんだかんだと毎日忙しく

作品展用の作品に全然取り掛かれていなくて…

やーーーどうしよう💦

まだ先にやらないといけないことが溜まっているのに〜😱

まずいよ、まずいよ〜💦



とにかく

小林がんばります!

では〜👋