先日、ジョイフル本田に画材を買いに行ったらレジの所に
『1/31をもってTポイントの扱いを終了します』って張り紙が…

えええーーー😱ーーー

Tポイントがちょっと貯まったのでウキウキ買い物に来たのに〜😩

レジに並びながらショックで頭の中が真っ白になりました。
画材をTポイントで買えるのが嬉しかったのに〜
先週買い物に来ていれば…😫
しばらく引きずりそうです😭


みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA CHALK 小林です😊


牛久市内小学校で行われている
土曜かっぱ塾
ご縁を繋いでもらい、前回とはまた違う小学校でチョークアート体験会をやらせていただきました。





雪だるまは同じ色で描きましたが
鼻、ボタン、帽子、マフラーは
それぞれ好きな色を選んでもらうようにしました。
メインの色、明るい色、カゲの色をちゃんと入れてもらって
お顔も好きな表情に。

みんなそれぞれとても個性的な雪だるまの完成✨


黙々と描き進める子
ちょっと描いては見せに来る子
おじいちゃんのプレゼントにとメッセージを入れている子

もう小学生って本当に可愛い❤️



楽しい時間をありがとうございました😊