アレもやんなくちゃ
コレもやんなくちゃ

とバタバタしている間に3月になってる👀‼️


5月に作品展があるっていうのに何ひとつ取りかかっていないんだよね…

マズイ…
非常〜にマズイ💧 です



みなさん、こんにちは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA CHALK  小林です😅


市内小学校のかっぱ塾で
チョークアート教室させていただきました😊

コチラの小学校では2回目
もう1年半も経っているなんて早い〜


前回希望者が多すぎて抽選に漏れてしまった子がたくさんいたということで
今回は低学年と高学年の2回に分けて前回よりもたくさんの子たちに受けてもらいました。

イースター柄で制作うさぎ



コチラは低学年の子供たち





(写真漏れの方ごめんなさい🙏💦)


そしてコチラは高学年




(コチラも漏れちゃった子ごめんなさい🙏💦)



色使いに個性が出てとっても可愛い作品がたくさんできました。


あまりにもシンとしているので

心配しましたが

みんな真面目で集中し過ぎていただけのようで

帰り際に「あ〜、楽しかった💕」という声をきけたので安心しました。


今はこんな風に色々なワークショップを企画してくれる

かっぱ塾のコーディネーターさんがあちこちの小学校にいて凄いなぁ〜と感心してしまいます。


子供たちの一生懸命な姿

ワクワクいっぱいの瞳を見るだけで元気がもらえますね。


今回も良いご縁をありがとうございました😊


また機会がありましたら呼んでくださいね〜♪