3月も半ば…

5月にやる作品展に2つ作品を出す予定

  が‼️

まだ1つも手がつけられていない〜
何も思いつかない…

マズイ、マズイ😱💦

だ、誰か助けて…😭💦



みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をやっております
KOBA CHALK 小林です😊


レッスン風景でーす



Uさん

入学お祝いのボード完成しましたよ〜🙌✨✨

描いている途中でランドセルの色が赤ではなく水色だという情報が入り変更。

なので水色だったゾウさんの色も変更。

可愛いボードに仕上がり、

先日お渡しできたそうです。


めっちゃ喜んでくれたそうですーーー💕


そしてその後は

イースターのボードも完成✨✨

写真撮り忘れましたが、今は鯉のぼりの絵の制作に入っています。

ホントいつも丁寧に塗り上げていくので感心しております。



そしてコチラはベテラン組



春らしい作品が揃いましたよ♪

Oさんはカーネーション

Hさんは水仙

Tさんは前回途中の吊るし雛を仕上げて入学祝いのボードを描き始めました。


今回もみんなでワイワイ楽しくお話をしながら、

チョークアートを楽しみ

そしてレッスン最後は

恒例のお土産交換会。

毎回とても楽しそうに美味しいものが飛び交います。

もちろん私も楽しいでーす😆



そして子供たちも頑張っていますよ。


小学生のAちゃんは手際が良くて、春のお花を2つもチャチャッと仕上げてしまいました。

そして上手〜い💕



そして今年初レッスンのAちゃん。

色々と体調不良が続いていましたが、ようやく元気な顔を見せてくれました。

会わない間に背が伸びてて、パステルの扱い方も上手くなっててビックリ‼️

日々の成長がめっちゃ目に見えるーーー✨✨

子供って凄いよねーー✨✨

Aちゃんには春のリースボードを作ってもらいましたよ💕



と、

溜まりに溜まっていたので長々とすみませーん💦


さあさあ、

作品展に向けて頑張らなくっちゃ❗️

デザインの神様ーーー

お願い降りてきてーーー🙏



ではでは〜👋