時間が経つのが早い❗️

あ〜ん
どうしよう💦

作品展に出展予定の作品が進まないー滝汗💦


みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA  CHALK  小林です😅

レッスン風景です。
またたまっちゃいました〜💦




小学生のAちゃんは春休み中なのでいつもより大きいサイズの

リアルな白馬に挑戦✨

描きたいとリクエストしただけあってうま〜い✨✨

小学生でここまで描けるなんてホント感心しちゃいます😲!

それに描くのが速いのよ。

教えながら一緒に描いていたんですが、なぜか描きあがるのが私より速いという😅


写真下の段は

小学生が2人体験に来てくれました。

2人ともキレイなグラデーションで美味しそうなリンゴを描いてくれました。

楽しかった〜💕 と言ってもらえて私も嬉しいです。





ベテラン3人組です。

Oさんはパンのボードを春らしくアレンジして描いてくれました。


Tさんはいつも大きな作品を描いているのですが、今回は小さな作品をたくさん描いて楽しんでいました。


Hさんは大きいサイズの多肉植物のボードにかかりました。

3〜4ヶ月かけてゆっくり仕上げていくそうです。


Uさんは鯉のぼり🎏ボード

去年描きはぐっちゃったので今年はぜひ描きたかったとのこと。

もう是非是非今日から飾っちゃって長く楽しんでくださいね😆💕



さぁて、

5月の作品展に来てくれるという生徒さんもいるし

また明日から作品づくり頑張らなくっちゃ💪✨


では〜👋