ホント今頃ですが…

5月11日〜14日まで
私が所属しているチョークアート協会の作品展が5年ぶりに
横浜赤レンガ倉庫にて開催されまして、それはそれはたくさんの方に足を運んでいただきました。



皆様、本当に本当にありがとうございました😭✨✨

前日の搬入から5日間
横浜に宿泊しながら毎日詰めていたのですが、もうあっという間の夢のような毎日でした。
大変だったけど、やっぱり「楽しかったぁ〜」の気持ちの方が遥かに上をいく充実した毎日でした✨

また2年後かなぁ…
次はもっとステキな作品が描けるように頑張らなきゃね😆✨

今回の作品です



今回こそは余裕を持って仕上げたいと思っていたのに、やはりギリギリ😅💦 でした。

着物も帯もめっちゃ難しかった💦

何日かかっただろうか…🤔



そして、遠くから来てくれた

生徒さんやお友達、家族

(写真撮り忘れてしまった方ごめんなさい🙏)

みんなみんな、本当にありがとうございました。



それと

鼻血モノの写真も撮っていただきました😭✨✨

キャーーー✨✨✨



そして

作品展でしかお会いできませんが、一緒に頑張った協会員のみなさん





みなさんにはたっぷりの刺激をいただきました。

またお会いできるのを楽しみにしてますね😊


ありがとうございました✨