こちらでは
名古屋市内を中心に耳つぼジュエリーの施術、資格講習をやってます砂希です

いつまで暑いの~と思ってたのにあっと言う間に冬の足音。
街はすっかりクリスマスモードですね

というわけで、耳つぼジュエリーも冬支度。
スノータイプのジュエリーを入荷してみました


最近では耳つぼジュエリーのお店も増えてきましたが、うちでは従来の粒を貼るタイプではなくシートタイプを使用しています



冬限定のリフトアップコース

スノータイプとノーマルタイプのスワロフスキーを並べてぺたんこ

本物のスワロフスキーは輝きが違います


こんな感じになりますよ~



かわゆい上にリフトアップ効果もあって、しかもイベント価格は驚きの¥500
もちろん両耳でのお値段です

12月13日のコバヤスにてお待ちしております

12月まで待てない~!!!という方は11/9オアシス21にてママまつり出店してますのでお越しくださいませ



Candyからの投稿