『こばもや』次回は9月10日(月)です。

大好評のリユースコーナにはトミカの玩具なども並ぶ予定です。成長期には嬉しいお洋服などもたくさん並びますのでぜひお買い物後に覗いて見てくださいね。


お買い物して図書カードなどが当たるくじ引き券がもらえます!
各ブースにて500円以上お買い上げでくじが引けます!
ハズレなし!
(数に限りがあります。当日はセンターハウス2階にて開催)


毎回大好評のリユースコーナーも!
お買い物の後のぞいてみてくださいね

フードカーもたくさん!
イベント広場でお友達やファミリーでランチはいかがですか?

そして今回の先着プレゼントは、
クリームパフ🍪


センターハウス2階で10時半より配布します。

SNS投稿企画!
前日までに#こばもや をつけてFacebook、Twitter、Instagramなどでこばもやの楽しみにしている作家さん、フードカー、リラクゼーションなど教えてください!
当日、ステージ前主催ブースに見せて頂くとフードカーで使える金券プレゼント!
(数に限りがあります。)

LINE@登録プレゼントは
ダイドー ゼリー✖️スパークリング🍹


屋外イベント広場ステージ前のブースで配布します。

今回もプレゼント盛り沢山になっております⭐️
全て無くなり次第終了となりますので、お早めにー

ブログで出店者様紹介、プレゼントの詳細をどんどんアップしますのでぜひチェックしてみてくださいね⭐️ 

9月10日は黒川東中日ハウジングセンターへ
10時から14時までですよー(*´∀`)ノ