2日間の大阪遠征。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

2日間の大阪遠征が終わりましたー!!


念願のとんぼり、仮面女子シアター



私にとって最初で最後でした。




卒業までに行けて本当に良かったです


本当に本当に楽しかったです。



川を挟んでも伝わるみんなの熱気がすごくてみんながいたから私達は全力でらライブをやりきれたと思います!


本当にありがとう( ´-` )

{F18300C7-D25D-467D-A73E-0E95F92E8325}





そしてWESTは本当に凄かったです。

5人なのにあの迫力、熱さがあって
振りが揃っててMCもライブも面白いし

チームワークとか信頼関係とか見てて伝わってきました。


大阪を背負ってる今の仮面女子候補生WESTはこんなに凄いんだって思いました。



私達仮面女子候補生にとってすごく刺激になりました。




一緒のステージ立てて嬉しかったなぁ。。。




この2日間でこれからの候補生の課題とかもいっぱい気付けた。





私は残り二週間半、毎回のライブ全部大切に、ステージに立ちます。



大阪で待っててくれたみんな、そして一緒に遠征してくれたみんな、本当に本当にありがとうございました!!!


{9044DCB8-14E9-41E9-90C1-3AD309D275AC}

{6651BFFD-3DA1-4E0A-B8AC-F055C7340D5B}

{D44F9DC0-12C8-4549-8BD4-DE8F929F3D3F}


{DEBA8FB8-6590-400B-B823-C316C45BE58F}



ありがとう大阪🐙