立川いったい音楽祭り | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

立川いったい音楽祭り♪̊̈♪̆̈


ありがとうございました!!!❁

{D0FC7925-3AFE-4520-81B4-175E1CEF5FE5}

{543FB10F-C363-4D9B-9FFA-BBCFC11D5204}


今日は本当に暑かった。゚(゚´ω`゚)゚。


また焼けたよ(;_;)
これ以上黒くはなりたくない、、



お昼からきてくれた皆さん、ゆっくり休んでね(´・ω・`)




まんパクステージは遊びにきてる方が沢山いてすごい大人数の中ライブさせて頂きました( ´-` )




そしてアレアレアではアレアガールズ加入1周年のお祝いありがとうございました(;_;)

何かと思った。゚(゚´ω`゚)゚。



卒業決まってる上で加入1周年のお祝いしてもらえるなんて思ってなかったです本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



また一つ素敵な思い出が出来ましたぜ!!!

{ABDBF728-650E-4145-A345-653448E06958}