アレアガールズ卒業。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

ラストアレアガールズでした。゚(゚´ω`゚)゚。


最後に会いにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました…!!!


なんかライブ中とか全然実感湧かなかったんだけど
最後の挨拶の時に後ろのスクリーンに流れる今までの映像を見てたらすごく泣いてしまいました、、


去年の5/5に候補生になって、すぐ9日にアレアガールズに加入したんだけど
最初は正直振りも不安でアレアステーションとかも全然喋れなくて、、って感じでした。( ´ඉ_ඉ` )



大人数で立川いったい音楽祭りに出たり、ドリームアイドレア一周年で5公演やったり、人数が凄く減って少人数でライブをしたり、衣装を変えてライブをしたり、、、



アレアレアでの思い出が本当に沢山あって、どれも楽しかったです。


アレアレアで私を知ってくれた方もすごく多くて、大切な出会いがいっっっぱいあったなぁって思います。


アレアレアのスタッフさんも本当にね、良い方達ばかりでした。
行くたびに暖かい現場だなぁ。って感じてました。



出会いの宝庫って感じです!!!笑



あと私は
ラーメンを頭に着けたアレアガールズ衣装を着るのがスラガの時憧れでした。

初めて見た時めっちゃ可愛いなって思って!

頭にラーメンつけれるようになって本当に嬉しかったなぁ(*ˊ-ˋ*)



取材でもいろんな貴重な経験をさせて頂きました。



アレアガールズになれて良かったです!!!

{271970A8-8A2A-4740-8C45-E41A81DE41A9}

{E9E90204-92C7-4B3B-9093-BDB19C48D026}

{923C4AE2-2BE7-4721-A440-AD0458B2A638}

{D4DCAAAD-7FE5-4DB8-9BD7-9F09FE30CF05}

{9D7CA9DC-801B-4FE4-BE9F-E5E8B228FFEB}

{36F40969-FDD4-448C-B1E0-4B155073188C}

{26BC9B1B-88A1-43FA-A9A9-E79EF47FBC38}

{B0716050-FFF8-4F62-80B6-6492E7A3C1ED}



ずっと忘れません。


本当にありがとうございました!!!