ゆでたまご | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

人生で2回目のゆでたまご作りが成功しました。

{02975C2E-7EB1-4937-B809-7ED3603A8D70}


初めてゆでたまご作れた~~~~~~꜀(.௰. ꜆)꜄💭


前に作った時は見たサイトに茹で時間3分とか書いてあったから本当に3分しか茹でなかったら半生卵でした。

知識ないので見たもの信じます꜀(.௰. ꜆)꜄



今日はちゃんと10分ぐらい茹でたのでゆでたまごが完成。嬉しい。



で、何を作ったかというと

{0B06D172-BD38-435C-8584-18E34D8D07F7}

ラーメンです。某まるで生麺。食べかけですね。すみません。


もやしとキャベツとすりおろしにんにくも入れてがっつり系ラーメンを試みました。
さすが最強ラーメンfes.通ってただけあるね。




午前中出掛けてたからお腹空かせて帰って来て、自分でがっつり系ラーメン作ったわけですよ。

女1人で家でがっつり系ラーメン作ってると思ったらちょっと面白かったよ。。




でもお湯入れすぎて薄味になりました。まだまだでした。


やっぱ私はラーメン食べに行く専門のが良さそうです。



{2CFDBD4E-A046-4659-B59C-DEE710E2CA51}





だけど実家って本当に何でもあるからチャーシュー海苔もやしキャベツたまごにんにく乗せれてhappyでした꜀(.௰. ꜆)꜄🍜