BUDDYより重大発表。ヨシダヤスノリ脱退のお知らせ。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

前回のブログを書いた時にはこれからも4人で!と思ってたんですが。

本日はBUDDYより重大発表がございます。
そしてその発表を行うという大役を任されましたので、僭越ではございますが小林より発表させていただきます。

どんな形で発表するべきなのか、色々と考えましたがまずはブログに書きます。


次回、3/1(土)長浜CBでのライブを持ちまして、キーボードのヨシダヤスノリがBUDDYを脱退することとなりました。


BUDDYとしては確か、2012年の5月に初めてスタジオに入ったと思います。
そして、2012年9月1日の初ライブから約1年半。
最初のスタジオからすると、2年足らずってとこですね。
その間、アレンジの核の部分を支え、そしてライブでは鍵盤弾かずに歌ってることもしばしば(笑)、そしてもちろん酒番長としてもヨシダさんは大活躍でした。

まじめな話、曲のアレンジはほんとにヨシダさんに頼ってる部分もあったし、顔面くしゃくしゃにしながら鍵盤叩いてるとことか、人差し指突き上げながら歌ってる、あのステージングも大好きです。
ライブ中、ステージでよく顔見合わせて笑ったし。


ただ、人にはやっぱり色んな想いがあるわけで。

4人で話し合いを重ねた結果、次回のライブで脱退という結論に至りました。


もちろんヨシダさんは今後も音楽活動を続けます。
ただ、BUDDYでのヨシダさんの演奏、そして今現在の4人のBUDDYは3.1で最後になります。

ヨシダさん、このこと発表したくないって言ってたんですよ。
ヨシダさんらしいよね(笑)

でも俺らの気持ちとしては、やっぱり1人でも多くの人にBUDDYでの最後のステージ見て欲しいんです。
なのでちゃんと発表しようって、みんなで決めました。

心からのお願いです。
ヨシダヤスノリ、冨重貴裕、松本裕二、小林浩司
この4人でのBUDDYは3.1で最後です。
全力で演ります。
ぜひCBに足を運んでください。
よろしくお願い致します。


3/1(土) 福岡 長浜CB『CB LIVE』

VOVODELIC
BUDDY
warnock
glad of stone

OPEN18:30 START19:00
前売¥1500(with 1Drink Order)