イベントと個展のお知らせ | kaori-art blog

イベントと個展のお知らせ

7月に入って本格的に夏の暑さがやってきましたね

久しぶりの更新です。イベントのお知らせです
先月のイベントの詳細お知らせしないままになってしまいましたが
新作などの情報は、twitterでこまめに載せております☆

夏の新作増えてます

{ADE76F4C-B8E1-46B0-8493-119EE313DC1D}

{129476F1-2D71-404B-8FFC-281436F9F280}

{D0B8C859-8FCC-451E-B6CF-D58BEE5782AE}

{B3F5186C-0834-4CFD-8754-C5685FCDCCEF}

{F81B8689-C6E9-472D-ABAB-97182C22C1E7}

{2BED3C4A-39C4-4C02-8C90-F952E7D68042}




そして今年もアリヴェデパール横浜店さんで個展させていただきます。

タイトルは『魔法使いと女の子展』です
去年は『おとぎの森』でした。魔法使いをテーマにするのは始めてなので、何を描こうかワクワクしています。

小さい頃の夢は漫画家か魔法使いでした。魔女の宅急便のキキに憧れて、エレクトーンの発表会で赤いリボンをつけて魔女の宅急便の「仕事はじめ」弾いたこともありました。
小さかったから、足のペダルに届かなくて立って弾いてたな~懐かしっ(笑)

アクセサリーだけじゃなくて、メインイメージの大きいサイズのイラストも描く予定です。
いい絵が描けますように



今後のスケジュール↓


・6月20日~7月17日 「インコと鳥の雑貨展」 関西つうしん東急ハンズ三宮店 開催中

・7月9日~18日 ぶんちょり 文鳥スペシャル ART COCKTAIL 開催中

・7月11日~7月31日 関西つうしん 猫展

・7月13日~7月19日 不思議の国のアリス展 阪急梅田百貨店

・8月6日~21日 個展『魔法使いと女の子』展 アリヴェデパール横浜店

・8月10日~8月16日 アティックデイズ 阪急梅田百貨店

・8月11日~8月28日 ラヴィドリュクス 博多PARCO

・8月31日~9月6日 ART COCKTAIL トリホリ ルクアno,2

・9月7日~ 川西阪急 不思議の国のアリス展

・9月17日~19日 アート&てづくりバザール ミニスペシャルブース

・10月8日~11日 ho-ho- ho-ho- ふくろう雑貨とまったりスペースデザフェスギャラリーイベント

・10月12日~18日 不思議の国のアリス展 阪急梅田百貨店


イベント他にも増える予定です。
個展の準備の他に、名刺新しく作って、HPも作りたい。夏の間にどれだけできるかな。。。