本日からお盆休み突入ですラブ星


私は16日もお休み頂いており、


5日間お休みですm(_ _)m


ありがとうございますえーんえーんラブラブ




今朝は7時発の飛行機で


妹と従姉妹がいる東京、横浜へ来ましたラブキラキラ


東京まで飛行機で行くのは初めてで、


1人で飛行機に乗るのも初めてで、


案の定搭乗手続きから順番間違え、


行った先、行った先で、


順番が違うと言われ何度も振り出しに戻り、


結構早いうちから手続き始めたつもりが


一番最後になってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←


終いには時間が迫ってますので急いで下さいと


急かされるはめに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


一睡もしてなかった為飛行機乗って即寝zzzzzz笑笑




1人で飛行機乗ってる~~おねがいラブおねがいラブ

と1人密かにテンション上がった瞬間でした(笑)



羽田空港に着いてから、横浜勤務中の

妹の職場へキラキラ

鍼灸師の妹に初めてちゃんと鍼を打ってもらいましたハート


眉周辺と、ほうれい線部分と、生え際部分は

ズーーーーンってなる感じの痛みが∑(´⊙⊙`)!!

鍼抜いた後もまだ刺さってるような

感覚でした笑い泣き笑い泣き

良い経験しましたニコニコ音符

朝から何も口にしてなかったので

ホットサンドと初タピオカハート



抹茶ラテタピオカハート


タピオカのこの見た目…

苦手なんですが、この機会に

飲んでみよーと思ったので大好きな抹茶とハート

モチモチと餅みたいな食感おねがいラブラブ

美味しかったですハート




館内着もあり、温泉、サウナ、マッサージ、ヨガ等

色々な分野が入っててとても魅力的でしたハート





昼過ぎから従姉妹と合流し

横浜観光に付き合ってくれましたキラキラ


西洋館に行き~、



横浜中華街ハート


暑すぎたのでチャイソフトクリームを食べ、



赤レンガ倉庫に行き、巨大ピカチュウに遭遇ハート



大桟橋国際旅客船ターミナルにも行き~、

みなとみらいにも行きましたハートハート





初日なら鬼のように歩き回り…

もうヘトヘトです。。。(lll __ __)ヘナヘナ(笑)

でも貴重な連休チューラブラブ

ゆっくりなんてしてられませんハート

夜は従姉妹のお母さん(父のお姉さん)も

仕事終わりに会いに来てくれて

ご飯に連れてってくれましたハート

妹がだいぶお酒に強くなってたのが

一番の驚きでした笑い泣き笑い泣き笑笑


2日目は東京行ってきますハート