先日、久々に映画を観に行きました星




アナ雪と、






犬鳴村!




アナ雪は感動あり涙ありの

映画でしたが、

犬鳴村はホラーなので

初のホラーでしたガーンガーン


福岡に犬鳴峠は実在しますが、

行ったことはなく、

こうして映画化されて観てみると

とても怖すぎましたガーンガーン

でも終盤にかけては

色々と考えさせられる内容でした!

もうホラーは二度と観たくないです(笑)





空いた時間に黒糖抹茶タピオカラブ(笑)




私は集合体恐怖症で

このタピオカのつぶつぶ感

とても鳥肌経ちますしダメなんですが、

抹茶に引かれ、飲もう!となったので

飲んじゃいましたてへぺろ

黒糖と抹茶がまた合う!ラブ

黒糖の甘みは強くなく程よい風味ラブラブ

とても美味しかったですラブラブ

去年の盆休みに東京行った以来のタピオカでしたハート

夜はご飯食べ行って

何だかんだ朝から行動してたので

休日は引きこもることが多いですが

久々に楽しめた休日でしたハート