こんばんは

いつもいいね!
コメント!
読者登録!!
ありがとうございます(o^^o)


昨日の《めちゃイケ》ご覧頂き、
ありがとうございます☆

1位を取ることができました!
やったぁー!!!

1位ってうれしーーーー*(^o^)/*

そして一緒に喜んでくれる
心友たちがここにいてくれて
本当にハッピーー。


来週もオンエアがあるので、
ぜひご覧ください(≧∇≦)


☆☆☆

実は先週金曜日、
奇跡の連続の、
出来事がありました!!!!!!!


40カケ国で翻訳、
日本ではシリーズ35万部突破の
《こうして、思考は現実になる》
著者のパムさん。


去年本を読んで、
パムさんが来日されたら、
絶対に講演会に行くぞと
来日する予定も全くなかったのに
決めたのです笑。


そして、
1年半の時を経て、
夢が叶いました(≧∇≦)


パムさんと。

{4F0CDDC1-4FA4-44C8-A488-A81FDB466DC9:01}



感動の対面!

{486A83C1-28B8-41D3-892F-6D74C2BC06C3:01}



あまりに嬉しくて... ハグ

{948D173F-6321-47C0-9C51-DC5F0BA3C2BB:01}



思いは叶う。

とっても不思議。
私は一つも頑張ってないんです☆


①『パムさんが来日されたら講演会行く』と決めて

②『こうして、思考は現実になる』という本が面白いよと友達たちに勧めてた


そしたら、
パムさんが来日する情報を
本面白いよ!と話した1人から
聞いて、、*(^o^)/*
講演会に行けたのです。

好きなことを人に
話しておいて良かった♡


行くと決めて
好きなことを話していた。
ただ、それだけで、
夢が叶ってる☆


実際に!!!!!
パムさんを
日本に呼んでくれたのは、
Happy ちゃん
〈私の右隣〉


{64CD6CAF-3746-4691-9911-2157335EBDA1:01}


Licaさん、FUMITOさんが
HAPPYちゃんの想いに賛同し!!
形になったそうです(≧∇≦)


パムさんの講演を聞けるだけで
最高なのに!

な、な、な、な、なんと!!!

お隣の席は このお方でした泣。


{F2C66AD8-C0A0-4075-A805-8F76FF3B1CB0:01}



ほんのすこし前に
ブログで会いたいと書いた、
心屋仁之助さん。


こんなことってあります?笑?
あるんです!
ほんとにミラクル


以前ナイナイアンサーに
出演した際、
心屋さんからアドバイスを
いただける回ではなくて、
本当に残念だった、
お話ができなくて心残りだった
という思いを2年越し?に
伝えることができました。


心屋さんにお会いできたのも、
後に聞くと、
Happyちゃんのおかげでした。

Happyちゃんは
3万部突破の、
『3日後引き寄せ日記』の著者ですが、
みんなの夢を
次から次へと叶えてくれて
まさにハッピーにしてくる
エンジェルだと思います!

Happyちゃん、ありがとう。


そして、そして、
まだまだミラクルは続くのです!


うふふ

 
★心屋仁之助さん  ブログ

★Happy ちゃん  ブログ