いつも応援してくださる皆さまへ。

遅くにごめんなさい。


私、とんでもない夢を叶えることになりました!



なななんと!
『日本武道館』でCDデビュー曲『ブリカマぶるーす』を歌うことになりました!!!!



信じられなーーーーーーい。



今日夕方に、正式に出演が決まりまして、



明日22日1200からチケット申し込み開始です。



なんとですね、KPOPのライブとのコラボイベントに出演させていただきます(*^◯^*)♫


5月11日水曜日
START  1400からです。

昼夜の2部公演なのですが、
私は昼の部に出ます(≧∇≦)!!



イベントプロデューサーでMCの椎名真子さんの愛情による友情出演です泣。。。


真子さん、本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!


{CC55ECB8-922D-4C10-B0E6-8200E39C8EF8}


昼の部で、
KPOPの方々が歌われたあと、
USPの方々によるステージがあります!

そのステージで
歌わせて頂けることになったんです♫


世界をすべてハッピーにしてしまう
happyちゃん♡

happyちゃんがいなかったら、
私の夢は叶うことはありませんでした。

happyちゃん、本当にありがとう。
心から感謝しています。



叶う。

口に十


実は、口に十回以上は出して、

『日本武道館で歌うことが夢です』

と、まわりに言っていました笑。



本当のところは...

『献血推進の歌を作って、
日本武道館で大合唱するのが夢』

なのですが、
色々説明することになるので
ショートバージョンで言ってました!!


そしたら、
ショートバージョンが叶っちゃった!

まさかのブリカマで武道館!!!


ブリカマの私ですから、
『日本武道館で歌うのが夢です』は、
もちろん冗談で言っているように
まわりには思われていましたが、
私は本気で言っていました(*^◯^*)


上智大学、明治大学、青学の授業でも
学生の皆さまにも伝えましたが、

コトバに出して言うことで、
その夢を応援してくれる人が現れる!
アドバイスをくれる人が現れる!
その夢を叶えてくれる人が現れる!!


私にとっては
チーフマネージャーさんだったり、
作詞作曲の今井了介さんだったり、
PRの森田さんだったり...

真子さんだったり...
happyちゃんだったり...
他にもたーーーーーくさん♡


無理だよ!
バカぢゃん!
叶わないよ!

色々たくさんいう人はいます。

でも、助けてくれる人は、必ずいます!



夢の一つであった、
『日本武道館で歌う』

5月11日水曜日
1300 open
1400 start

見届けていただけたら、
本当に幸せです!!!!!!!!


チケット購入は
⬇︎  ⬇︎


武道館で待ってるよ~♫


ブリカマぶるーす
天然ぶりの小林麻耶