今、数秘をしているのは、誰かを応援したいからです。

 

今月は舞台に出演し、お客様が来てくださったこと、

また新たなご縁もあり、応援してもらえることの有難さ、

応援の力をとてもとてもとてもほんとうに、感じているんです。

 

未来が明るくなるんですよね。

頑張ろうと思えるんですよね。

 

舞台で拍手をいただいたときの感動を思い出すと

今も涙があふれてきて、なんてしあわせな時間だったのかと思います。

「応援します」と力強く言ってくださった方の想いを感じて、

ありがたくて、こころがぽかぽかになります。

 

応援ってすごいな。

こんなにも誰かの人生を前に進めることができるなんだと感じました。

 

私も、今、私に出来ることで誰かを応援したい!と

心から思うのです。

 

このブログや数秘で、

ほんのすこしでも、未来が明るくなったり、頑張ろうかなと思えたり、

ほっとしたり、hqppyになれたり、未来を変えるぞという原動力になっていたり、

やさしくそっと寄り添えていたら、しあわせです。

 

いつも、ありがとうございます。

 

小林麻耶