とても素敵な出逢いがありました♡


心がぽっ☀️となり、こどもの時のように喜びが溢れてきました。

踊りたくなるほど笑い泣き



人生で頑張る時は3度あるぞ。と高校の時の先生が言っていました。


大切な人がこの世からいなくなったあの日から、わたしは必死に生きることを頑張ってきました。


でも自分の命のためには全く頑張れていなかった。


時を経て、今日の出逢いで、そう教えてもらった気がします。


誰かのために生きることが、自分の生命を繋ぐことになることもある。わたし自身、愛する人たちがこの世にいるから、生きてこられたから。


だけど、いつの日か、自分のために生き始めることをしなければ、不具合が生じてくるんだなと。


まだまだこれからたくさんの人に出逢い、たくさん教えてもらっていくんだろうと思います。


有り難い、出逢いでした。

素晴らしい癒しの力でした。出逢いに感謝です。


つい最近まで保育園の先生だった方なのですが、友達になってもらいました❤️


ご縁を大切にしていきます照れ