GT富士予選日♡ありがとう | 自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

おつみらてぃピンクハート

スーパーGT第2戦予選日でした富士山
富士スピードウェイに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!!!

ステージで『みらいちゃーん』と声をかけてくださったり、ピットウォークでたくさんお写真を撮ってくださったり、すごくすごく嬉しかったですニコニコ

ステージや取材も、大好きなJLOC Marvelous queenのみんなと一緒なので、とっても心強かったですキラキラキラキラキラキラ
まいちゃん、れなちゃん、メイちゃんいつもありがとうチュー
{597CEB1B-2F96-4A03-9C94-596E96391BA5}

{20325C14-E351-439B-ADE4-20DA9D8131D8}


今日の予選結果ですが、
まいちゃんと私の担当する88号車JLOCマネパランボルギーニウラカンGT3は残念ながらQ2進出はなりませんでしたが、明日は17番手からひとつでも順位を上げられるように精一杯応援しようと思います流れ星
{14AC461E-B406-4DEA-B02D-490B07E2C3A8} 
 

織戸学選手、平峰一貴選手、高橋翼選手の走りにみなさんも注目してください照れ
{7510489D-2CAE-419C-9AFC-5AB0F61FAA2D}


明日のグリッドボード担当は、
久保まいリーダーラブラブ
たくさんお写真撮ってくださると嬉しいですカメラ
{9F673828-77EE-4A39-91A2-C150850550DA}



そして、87号車のJLOCショップチャンネルランボルギーニウラカンGT3は予選5位でしたウインク

JLOCの2台をみなさんも一緒に応援して盛り上げてもらえると嬉しいです!!

勝利の女神になれますように流れ星





フラッグフラッグフラッグ決勝日スケジュールフラッグフラッグフラッグ

7:45-8:15  スポンサーステージ

9:30-10:35  PIT WALK

12:05- 選手紹介、オープニングセレモニー、スタート進行

14:10-  決勝500㎞




明日のピットウォークでも、大好評マネパバッグやスペシャルペーパークラフト、オリジナルステッカーをお配りする予定ですので、ぜひぜひ14番ピットにお立ち寄りくださいニコニコ

ステージでは、マネパカードのおトクポイントを紹介しますのでそちらも聞いてほしいなっラブラブ


明日も気をつけていらしてねお願い
ではでは、おやすみらてぃ星