みなさんこんにちはわたしです!



この度、坪田先生とYouTubeチャンネルを開設いたしましたあああ!やっほーい!!!!








みて、めっちゃ楽しそう





このまえ坪田先生と久しぶりに一緒に登壇させていただく機会があり、そのときに




「そろそろふたりでYouTubeやってみるか?」



となり、



「とりあえず、撮ってみるか?」



と坪田塾に集合して



「とりあえず、いつもみたいに話してみるか?」



と話し始めたらもう止まらなくて



15分の動画なのに1時間くらい話止まらなくて



カメラ回してくれてたわたしのマネージャーさんの麦さんがびっくりしてた。笑








このチャンネルは、いまのところ基本わたしと坪田先生がしゃべってる動画がベースにはなるんだけど、




今後はいろんなゲストを呼んだり、いろんなイベントで公開収録したりするかも、しれない。(なにも決めてはいない)





台本もないし事前になにも決めずに話してるからほぼふざけてる形になりがちだけど、たまにめちゃくちゃ真剣な話とかしだすかもしれないし、受験のテクとか、本や映画にはない秘話とか裏話とか、いろいろ話していこうと思う!



そもそも坪田先生のおありがてえお話をみんなにも聞いてほしくて始めたのだから、ちゃんとお得感ある動画にしていきたいとは思ってる!




けどつい楽しくてふざけてしまってごめんなさい、きをつけます!!!!






うんでもまぁネタなら腐るほどあるので当分ネタには困らなさそうです。












思えば、坪田先生とわたしのやりとりって映画の中ではストーリーの軸になってるから印象的かもしれないのだけど





リアル坪田先生とリアルさやかが話してるところってみんな見たことないかもしれない





一緒にインタビュー受けることとかはあったけど、動画で出るのはお初のことなのです。






このチャンネルは視聴者も含めてみんなでつくっていきたいので




ふざけてばっかいないでこんな話してくれや!いい加減にしろ!!




とか、いろいろアドバイスやらリクエストやらどしどしお待ちしております。













第一回目はなんか意図せず話の流れで大半が「壮大な愚痴」になりました。






その影響で何故だかわたしの本がやたらと売れています。




これぞまさに必殺



自虐商法

です。





毎週金曜日の夜19時に配信します。