最近ね、わたしお引越ししたのです。

 

 

私という人間は、人様の前でお話するお仕事をさせていただいているにも関わらず

 

 

自分の身なりにあまり興味がわかないのですが(服とかかばんとか靴とか)

 

 

おうちだけは快適にワクワクする空間にしておきたいタイプでして

 

 

小学生の頃から毎週日曜の朝にやってる『渡辺篤史の建もの探訪』見るのが毎週楽しみでしたの。

 

 

 

インテリアもとっても好きで、アンティーク家具とかもう大好きで

 

 

なので、住むお部屋も人より多分こだわりがあり、

 

 

なかなか納得のいくお部屋がみつからずずいぶん時間がかかりました、が

 

 

ついに運命のお部屋に出会い、夫とふたり先月引っ越しをいたしました(ちなみに見つけたのは私ではなく夫のりょうちゃん)

 

 

 

リビングにおっきな窓があるのが最高!とテンションが上がってしまい(都内のマンションでは希少とおもう)


 

 

内覧のときにオーナーさんに「どうしてもここに住みたいです!」と直談判し


 

 

無事居住権を獲得いたしました。






 

 

 

快適です。実に気に入っております。

 

 



最近はお友達もたくさん来てくれてにぎやかです。

 

 


 

 

お気に入りのアンティーク家具なんかもブログのネタに困ったらアップしようかなあうへへ(需要ある?)

 

 

 

今週もHappyな時間がたくさんあふれますように!!