ライブ1日目。 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

ライブ1日目。

本日は『サンミュージックGETライブ』1日目でしたニコニコ


私は毎度おなじみマイナークラスで参戦。


新ネタやりましたにひひ


せっかくなので、


旬な肋骨ネタも織り交ぜて。


それにしても笑うと痛い・・・


けどお笑いライブだから笑っちゃうショック!


くしゃみをするのも命がけですガクリ



寒い中、お待ちいただいた皆様、


いつもありがとうございます泣


肋骨まで心配してもらって・・・・


優しさに涙涙



さてさて


明日は2日目ライブの前に


「BS BRUNCH」の収録に行ってきます溜め息


初めてなので事情がよくわからないのですが・・・


とにかく


芸人さんと


ネタの対決をするようですエルモ


放送は、BS-iで、2月28日。予定たーらこー♪です。


がんばります~キャッ☆