年の差。 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

年の差。

ライブ二日目終了にひひ



年なんて気にしないけど。


あ、私もう若くないなと


感じてしまう今日この頃。



ライブ前に先輩ロリィタさんと


プリクラを撮ることに・・・。


プリクラなんて


何年ぶり??ガーン


最近のシステムがよくわからん。


ポーズの取り方?


顔の作り方??


落書きの仕方???


出来上がったプリクラを見ると


ロリさん、さすがに


若いワカメ


私、同じ顔しかしてないし・・・


棒立ちだし・・・。


昔はもっと


いろんなレパートリーが


あったはずガーン




ライブ終了後。


これまた先輩のめっちぇん・こもおかさんと


ちょっと薬局へ。


こもおかさん『洗顔何がいいんですかねー』


私『私は、メイク落としはこれで・・・洗顔はこれで・・・・』


『う~ん、高いなあ。こもおかはいつも洗顔一本です』


ああ・・・


ダブル洗顔。な私。


一人、パック買っちゃいました叫び



でも、18の頃から


『理想の年齢は27から!!』って


言ってましたが・・・・


確かにうえ


いろいろあるけど


楽しいです。


よくわかんないけど


がんばろう笑



明日は


23時から


GYAO『超サンミュージック』に


登場しますサザエさん


NEWゲストが来るって噂です~キャッ☆



今日も皆様寒い中


ありがとうございましたパンダ


風邪流行ってるので


気をつけてくださいね~カゼ