靖国神社に参拝してまいりました | 小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

靖国の朝は大変清々しいですね。

 

魂が洗われるような、そして人間としてまた生きる力がこんこんと湧いてくる。元気が出てくる。そんな気持ちになるのも靖国の朝だと思います。

 

 

 

246万を超す尊い御柱。その皆様方に心からなるお祈りを捧げ、そして皆様方のおかげで、今の日本がある。

 

そしてまた私たちは頑張って、子々孫々に、この素晴らしい国の文化・伝統・歴史を残していかなければならない。改めて思うところであります。

 

そして今日、日本頑張ってるのか?もっと頑張れ!そういう世界の声も聞こえてまいります。

 

「世界の平和と繁栄」 戦後日本がこの実現にひた走ってまいりました。

 

その平和と繁栄に貢献できる世界最大の国が日本である。そういう思いの中で、また靖国の御柱に心からお祈り申し上げながら、新しい日本を、世界から評価され人々に喜ばれる日本を作っていく。そのことを私が考えたところであります。

 

皆様方のご指示・ご理解をいただいて、新党やまともこの素晴らしい国をしっかりと作り上げていく。

日本の素晴らしい歴史・文化・伝統。これに立脚し、そして新しい日本を、素晴らしい世界を作っていく。

 

そんな大きな目標に向かって、私自身の力はささやかではありますが、一身を捧げていくことができれば。そんな事を改めて思うところでございます。ありがとうございます。