◆【今週末開催♪】あの二条まりあとのコラボワークショップ 今回でラスト開催です! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

前回大好評でした

二条まりあとジャージカウンセラーコバの

コラボワークショップを半年ぶりに開催します!


そして今回2回目にして

ラストの開催です!

頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ Special version
日時:3月19-20日(土、日)13:30-18:30

場所:東京・五反田 ジャージコバセミナールーム

参加費:99,800円

詳細お申し込みはここをクリックしてね


 

image

 

 

今後「頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ」は

 

6カ月間のスクールに移行されます。

 

そのため2日間形式のワークショップは今回で最後となります。

 

 

スクールは今年7月から開催する予定です。

 

卒業後はジャージコバ事務局サポートで

 

恋愛とセルフカウンセリングの2つのワークショップが

 

開催できるようになるなど

 

もりだくさんの内容となっています。

 

もちろん

 

「頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ」を

 

受講してくださった方には受講割引もございます。

 

 

 



愛情とお金(豊かさ)は心の奥で繋がっています。

 

あなたが望む形でやってこないから

 

なかなか受け取りづらかったりします。

 

愛情の受け取り方も

 

お金の受け取り方も

 

実は同じだったりしますので

 

一緒に楽しんで受け取り上手になってみませんか?

 

 

 

・恋愛運にも金銭運にも見放されていると感じる

 

・恋愛には恵まれているけど、いつもお金に不自由している

 

・お金はバリバリ稼いでいるけど、ステキな異性との出会いがない

 

・恋もお金もそこそこだけど、大満足ではない

 

もしそんな悩みを抱えている人にぴったりのワークショップです。

 

 

 

恋愛の問題もお金の問題も根っこは一緒です。

 

恋愛とお金どちらかで満たされていない

 

あるいはどちらともイマイチな場合

 

無意識の内に心の中でブレーキをかけています。

 

そのブレーキを無理なく優しく外して

 

自分らしく頑張らずに

 

恋愛と豊かさを引き寄せるワークショップです。

 

 

 

このワークショップでは

 

相手の機嫌や出方を伺うような

 

そんなテクニックや知識を身につけるのではなく

 

あなたの潜在意識を使って在り方(セルフイメージ)で

 

問題を解決していきます。

 

 

テクニックや知識を身につけるのは

 

足りない自分、愛されない自分という前提を

 

がんばりで補うため

 

始めはうまくいくかもしれませんが

 

そのうち疲れてきて

 

頑張れなくなったり調子が悪くなったりして

 

結局は元に戻ったり

 

余計ドロ沼にハマったりします。

 

ですので、がんばりで前提を変えるのではなく

 

自分の在り方(セルフイメージ)、潜在意識を使って

 

無理なく優しく愛情とお金(豊かさ)を引き寄せます。

 

 

★1日目 13:30~18:30
二条まりあとのSpecialコラボワークショップ

★2日目 13:30~18:30
頑張らないと愛されないという勘違いを解く
あなたにぴったりな男性の見つけ方
愛されてお金持ちになる「いい男」の育て方
お姫様のように大切にされる潜在意識の使い方
子育てがラクになってステキなママになれる魔法の言葉

 

 

 

もしあなたがそこにいるだけで

 

周りの人を幸せにしているなら

 

もう何をやめますか?

 

何を始めてみますか?

 

どんな自分になってみますか?

 

ぜひ

 

頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ

 

で愛されて幸せになる自分を見つけてみませんか?

 

頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ Special version

日時:3月19-20日(土、日)13:30-18:30

場所:東京・五反田 ジャージコバセミナールーム

参加費:99,800円

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

ジャージカウンセラーのコバでした。

image