最近の必需品♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



この冬の必需品は、エンジニアブーツ と一緒に買った

スエードの手袋!







photo:01




いつも鞄に忍ばせてますヘ(゚∀゚*)ノ





私は大好きなにしましたにこはーと



たーくさん色ありましたよ~


ここ からみれますよんハート








今日はあがってきた小物サンプルを見て

あーでもないこーでもないと言いながら彩子氏と頭抱えております。



わたくしの本日の口癖は

「なんだかな~(-。-;)」です。笑




修正しなければ。


頑張るぞ!!!!!!!!!