肌の調子がおかしいときにかけこむ場所。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


題名通り、先週出張もあったり疲れや寝不足が続いていたので


お肌の調子もなぁんかよくありませんでした。



これはまずい!!!Milly に行かねば!!!と思い予約。


MILLYは北堀江にある私のお気に入りのエステサロン♡





photo:01

まず、いつも通りローズヒップティを飲みながら、足浴。

私、この時間好き♡







photo:05 photo:04

そして、いざ施術開始。



メニューは、前回初めてして頂いた選べるフェイシャルコースの

美白フェイシャルコース をリクエスト。←キャンペーン中でお得だよ!!!!



というのも前回してもらって、仕上がりがすごいよかったので今回も迷わずこれに。

メタトロンの高濃度のビタミンイオン導入でいれていくコースです。


+炭酸パックと膝下のマッサージをオプションで(^^)


↑フェイシャルしたいけど、足も疲れてたり、浮腫んでたりする方に

膝下のマッサージのオプション絶対オススメ!!!






photo:02

いや~やっぱこのコースつるんつるんになる!!!!

これエステ終了直後です。


翌日の化粧ノリや肌のトーンが全然違うの!!!!!







photo:04
photo:03

終わってからは私のお決まりゆず茶を飲んで鈴木さんとお喋り♡


予定がないときは、化粧するの勿体ないので、眉毛のみ描いて帰ります♪へへへ







photo:05 photo:06

このエステの翌日はMILLYチーム(高橋さん・鈴木さん・南川さん)も一緒に

ボルダリングに行ったのだよ~


鈴木さんはむちゃくちゃアクティブなので、思いっきり登ってはりましたにこ

MILLYチーム大好き♡♡




次回は、この日予約取れなかった

高橋さんと鈴木さんの2人で顔もボディーも一気にしてもらえる

スペシャルフルコース を予約して帰ってきました♡


楽しみ~( ^^) _U~~








Milly~PRIVATESALON~


家大阪市西区北堀江2-4-12-901


電話06-6534-6006






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove