#アトリエハナレに初訪問!!(カット&カラー&ヘッドスパ) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
{13637B8A-F4A7-4E39-8CF0-8713D3A6DE50}
{488DF2B9-E984-4F05-8112-F47A27327069}
6月末のお話になりますが...
 
先日、atelier.の2号店アトリエハナレにやっと行くことが出来ました♡
ミギーおめでとうございます♪
 
 
 
{C9E1F245-29BB-44C7-A34C-F8B78D226876}
{48EB1132-C77E-436B-8628-7B051A7ED0E2}
2階建てのとっても可愛い店内♡♡
 
CARRIE K.が無事オープンできたら
髪の毛を綺麗にしてもらって
久々にヘッドスパもお願いしようと思っていた私。
 
 
{74CF6CBE-AC89-4AE8-928A-23DDCEEF85B4}
斎藤さんのヘッドスパ、前も書きましたが、もうね本当に最高なんです酔っ払い

 

元々ヘッドスパ大好き人間で、今まで色んな所のヘッドスパ受けてきましたが

今までで№1に気持ち良いのが斎藤さんのヘッドスパです。自信持って言えます!

 

マッサージがうますぎる!

 
 

それに、atelierのときもそうでしたが、ヘッドスパは個室のフルフラットのベッドでして頂けます。

 
このベッドなんかもっと気持ちよくなってた!!

 

 
{2F99E556-6659-475E-B9CF-58555DAC87F3}
 
使用するのは、oggiotto。

その日の状態をみて、使用するアロマの香りも選べます。


この日は頭カッチカチの疲労困憊だったので、尚更気持ちよくてすぐに就寝。
 
終わったら、本当にスッキリで、顔色も良くなってるし顔も上がってるしでビックリ!
 
 
{9696516B-9C8D-4295-BBEA-07B9C05452DC}
 
ライトで赤っぽく写ってますが、カラーはいつもどおりくすんだ色味でミギーにおまかせ。
 
めっちゃプリンだったカラーも綺麗になり、最後にカットもしてもらい、松本蘇りましたゲラゲラ
アトリエの皆さん有難うございました♡
 

ヘッドスパ、いくつかメニューがありますので、相談してみて下さい♡

 

 

atelier.&アトリエハナレ

 

神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F

 

https://www.instagram.com/miggy_migita/

 

078 599 8677

 

 

 

インスタグラムinstagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron 

follow melove