最近の色々♪ 夫婦2人での旅行~マタニティ旅行in沖縄~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんは(^^)
久々にblogも書いてみます。
日々はインスタグラムを更新しています♡
 
7月中頃、もうしばらく行けないであろう夫婦2人旅行(あ、でもお腹の中に赤ちゃん​​​​居るから正しくは3人なのか!?♪)
沖縄に行ってきました。
 
私も夫も沖縄はものすごく久しぶり。
私に関しては修学旅行ぶり?かなww
 
 
大好きな沖縄料理を食べたり、、
 
 
 
絶景カフェに行ったり、、
 
 
 
 
恩納村ではとっても素敵なホテルに泊まってゆっくりしたり、、


 
ビーチにもちらっと行ったり、、
 
 
マタニティ旅行だからとにかくゆっくりしようと言ってましたが、久々の沖縄
行きたいところいっぱい出てきて、気づいたら動き回ってましたww
 
詳しい沖縄レポはインスタグラムにてupしていますので
興味のある方はみていただけたら嬉しいです♡

夫がこんなサプライズをホテルの方に頼んでくれていまして、、
 
夜ご飯から帰ってきてダルダルの部屋着に着替えたところにケーキ登場(笑)
 
ハッピーバースデーの文字ももちろん嬉しかったのですが
その下の"一緒に出産頑張ろうね"に大感動で号泣してしまいました。
※ちなみにこの前日旅行中にもかかわらず些細なことで最終号泣するぐらいの喧嘩したもんで余計に心に沁みました(涙)
 
↑というわけで泣いてますw
 
妊娠7ヶ月8ヶ月あたりは、ナイーブな気持ちになる日もあったり、しんどくなったり、色々なマイナートラブルが出てきたりと
なんだか心も体も慌ただしく、余裕がなくって、夫にあたったり、意味もなく泣けてきたりとか色々あったなー。
 
最近はその感じにも慣れてきて、また気楽に前向きに長いようで短いマタニティライフを噛み締めてます(^^)
何より、お腹の中の宝物が毎日元気に動き回ってくれて順調に成長してくれているだけで良いです。
 
 
8月も元気に何事もなく過ごせますように。
最近の色々でした(^^)♪
 
また書きます!!!
 


インスタグラムinstagram

 

@m_akiron

 

http://instagram.com/m_akiron

 

follow melove