楽しすぎたBBQ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 

今月初めに、あゆちゃんカップルと順ちゃんファミリーとBBQをしました(^^)
 


場所は、丹波にある、大自然の中でBBQやキャンプができる森のひとときドキドキ
 
あゆちゃんカップルがトレーラーハウスを予約してくれていました。
トレーラーハウス付きのところは、冷暖房や冷蔵庫、トイレ、コンセントなんかもついていて、おまけに二段ベットもありました(^^)
 
なので子供や、妊婦も安心!
この日もスーパー暑かったですが、避難しながらBBQ楽しめました♪
 
 
森のひとときの近くにある、高見牧場直売所でお肉も調達!!
 
 
このどえりゃーフィレ肉なんかを調達し目がハート!!!
これ、すこぶる美味しくて、たまらなかった!!!
 
脂身が少ないからなんぼでも食べれてしまったww
 
 
 
 
皆で手分けして準備した具材を並べて♪
 
 
この順ちゃんが買ってきてくれていた塩タンも絶品だったなー


 
お肉焼いてくれるのはメンズ♪ww
汗だくになりながら炭で焼いてくれるお肉や野菜、本当に絶品でしたおねがい
 
 
そして、これまた順ちゃんが炊飯器持参でお米炊いてくれたんですが、これがまたすこぶる美味しくてたまらんかった\(^o^)/
 
肉、米、キムチ、肉、米、キムチ、永遠に食べれたw
 
 
そういやこのあとに焼きそばも食べたなぁ。食べ過ぎw

順ちゃんの息子くんも走り回って楽しそうにしていて、いつもながら可愛すぎた\(^o^)/
 
ここ、柵もあるから子連れやわんちゃん連れにも最高かと♪
 
 
食後はデザートタイムもして、ほんっと楽しかった\(^o^)/
 
大好きな人達と夏の思い出ができて最高な1日でした♡♡♡
 
 

インスタグラムinstagram

 

@m_akiron

 

http://instagram.com/m_akiron

 

follow melove