こんにちは。

澤本ですUMAくん

 

最近めっきり暑くなってきて。

ついつい、スーパーのアイス売り場で立ち止まってしまいます。

一時期、小分けになっているアイスを、

いけませんね、夜に、

パクパクパクパク食べ過ぎて…

結果、シンプルに「太る」という経験をしてからというもの、

アイスの誘惑とは戦うようにしています雷

今年の夏は、誘惑に打ち勝てるのか澤本UMAくん

乞うご期待です。笑

 

それではお待ちかね。

本日登場してくれるのはー?

 

はーい!ちおちゃん!!

楽しい事を見つけるのが得意で、

お目目が輝いていたねキラキラ

そんなちおちゃんを見て、

僕らは目を輝かせていましたおねがい

 

まっすぐな茶色の髪がとても綺麗で、

 天使のようでしたラブ

 お帽子もよく似合うね音符

 

 ふとした表情までずっと可愛いのです。

この"ちょこんと感"がまた…照れ

 

大好きなパパとママとニコニコ。

本当に幸せそうなちおちゃん。

もうすぐお姉ちゃんになるんだね。

どんなお姉ちゃんになるんだろう?

またお話聞かせてねルンルン

 

今度の七五三、

お着物姿もとっても楽しみにお待ちしております!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今、神戸店の姉妹店芦屋店では

スタッフ募集中ですおんぷ

 

【 STAFF募集 】
私たちとファンズで楽しいお仕事しませ

んか?にこおんぷご家族の大切な思い出、記念日

を写真で残すお手伝いにににはやりがいと感謝

の職場です光
●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人

どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

詳しくはこちらをご覧下さい☆

-----------------------------------------------

 

 instagram もやってますsozai

 

嬉しい情報やお得な情報をお知らせおんぷ*

LINEのお友達登録 or facebookいいね! フォロー

していただくと、お得な情報をお届けいたしますおはな

ぜひ、ご登録くださいびっくり

イベントや、最新情報なども配信予定ですsei★

 

さらに!!ご登録していただいた方には

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

もしくは
②下のQRコードからGO!!