こんにちは。

澤本ですUMAくん

 

昨日は定休日で、

二度寝して起きたのが昼前という怠けん坊だったので、

珍しく夜中の2時半まで目がパッチリでした目

(普段は10時に寝落ちしてしまう事も多々…)

そしてなんと、

今朝は6時台に目が覚めたのです、自然と!

そこから1時間ちょっと、

調べ物をしたり絵を描いたりメガネ

なんだかとても有意義に過ごせた気がしました音符

ちょっと早起き習慣、続けてみようかなニヤリ

(問題は睡魔との戦いです…ゴゴゴゴゴ炎

 

さて、

本日登場してくれるのは…

 

れおくんキラキラ

そう、先日のロケ撮影イベントのお写真ですやしの木

笑顔が眩しいっおねがい

 

お兄ちゃんのれんくんも一緒にルンルン

木に吊るしたブランコに、

仲良く一緒に座れるんだから可愛くって仕方がないですね!!

 

二人で忍者になって、

僕らに戦いを挑みに来てくれましたが、

お洋服もお揃いで本当に影分身のようでした爆  笑

 

この楽しそうな感じキラキラ

良いなぁ、僕もブランコ乗っておけば良かったよ!

れんくんれおくんの後ろから立ち漕ぎで!!

 

お天気も良くて、とても気持ちの良い時間でした虹

(きっと皆様の日頃の行いですねっおねがい

 

またゆっくり、

スタジオで遊べる日を楽しみにしていますロケット

ありがとう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今、神戸店の姉妹店芦屋店では

スタッフ募集中ですおんぷ

 

【 STAFF募集 】
私たちとファンズで楽しいお仕事しませ

んか?にこおんぷご家族の大切な思い出、記念日

を写真で残すお手伝いにににはやりがいと感謝

の職場です光
●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人

どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

詳しくはこちらをご覧下さい☆

-----------------------------------------------

 

 instagram もやってますsozai

 

嬉しい情報やお得な情報をお知らせおんぷ*

LINEのお友達登録 or facebookいいね! フォロー

していただくと、お得な情報をお届けいたしますおはな

ぜひ、ご登録くださいびっくり

イベントや、最新情報なども配信予定ですsei★

 

さらに!!ご登録していただいた方には

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

もしくは
②下のQRコードからGO!!