みなさん、こんにちは瀬尾ですおんぷ

お久しぶりのブログ登場になりましたビックリ

あっという間に7月が終わり8月に

なりましたねびっくり!

 

7月は個人的ですがお誕生日の月で

おめでとうとたくさんお祝いをしてもらえて

特に幸せな1ヶ月なんですほ赤ハート

fhansスタッフみんなにも

お祝いして頂きましたホールケーキ

 

 

いつもみんなで集まるとワイワイと

話が絶えませんキラキラ

ふざけた話から、まじめなお仕事の話まで

様々です四葉日々を大切にみんなで写真に

向き合っていますsozai

 

そんなfhansですが実は今新たに

仲間を募集していますゆるねこはーと

 

神戸店、芦屋店両店舗でスタッフ募集中ですおんぷ

以下詳細です↓↓

 

【 STAFF募集 】
私たちとファンズで楽しいお仕事しませ

んか?にこおんぷご家族の大切な思い出、記念日

を写真で残すお手伝いにににはやりがいと感謝

の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人

どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
078-221-5755(担当 瀬尾)

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

ぜひ少しでもご興味のある方は

ご連絡をお待ちしております♪

 

※写真の右上にいるのはスタッフみんなから

プレゼントをいただいて思わずガッツポーズを

する私です笑

 

 

-----------------------------------------------

 

 instagram もやってますsozai

 

嬉しい情報やお得な情報をお知らせおんぷ*

LINEのお友達登録 or facebookいいね! フォロー

していただくと、お得な情報をお届けいたしますおはな

ぜひ、ご登録くださいびっくり

イベントや、最新情報なども配信予定ですsei★

 

さらに!!ご登録していただいた方には

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

もしくは
②下のQRコードからGO!!