birthday. | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ



祝♡35歳!!!

10.18日はっ旦那さんのbirthdayでした♫♫

シャレたイタリアンよりお肉!!!
と言うので、、、

※横の席に偶然しもけんfamilyが居て、レアちゃんにデレデレで夢中の旦那を盗撮。



老舗予約の取れない"きらく"へ♡

牛肉は勿論.イベリコ豚の塩焼きが目ん玉飛び出る位美味しおす。。。

その後はっ♫



愉快な仲間達にさらっと呼ばれたので駆けつけると...

サプラ~イズっ♫



cakeまで用意してくれてましたー♡

皆ありがとー♫♫

焼肉→鍋→鉄板焼き→焼鳥

カロリーどんだけな一日を過ごしてしまった。。。

余程楽しかったのか眠気MAXの私が帰ろうと言っても全然帰ってくれないdayでした。。

7時から飲んでたから目が半目で各々の店を渡り歩いていた事間違い無いです。。

何がともあれとっても幸せそうな旦那さんでした♡

おめでと♡

皆ありがと♡