8/22,23に青山迎賓館で行われた、お友達の福王寺 彩野ちゃんが全てのディレクションを手がける話題の新ブランド
「Oui,Ayano Ruban/ウィ,アヤノ リュバン」
の新作展示会&お披露目パーティへ行ってきました‼

{FD027A4C-6A0D-44AD-A324-5783C7CEA86D:01}


会場に一歩足を踏み入れると、そこには彩野ちゃんらしさいっぱいの女の子なら誰もが感じる"可愛い‼"がたくさん詰まった素敵な空間が広がっていました♡

{898D2234-8386-498D-B40F-E08B23B4D724:01}


{9C3A98E5-E79F-4F01-A03A-A113899758CA:01}


ワンちゃん用のこんな可愛いお洋服や、

{AC50414A-7217-4736-AB0F-5F58B71A9C0D:01}


サンリオのキティちゃんとのコラボアイテムも♡

{A68A196C-4630-402E-AFC3-BB7CFFC5E33E:01}


AHKAHとのコラボジュエリーなどなど…♡

{F7887CC6-49A6-49A5-8439-909318C069C8:01}


小物からお洋服、シューズまで…
彩野ちゃんらしさとトレンドがいっぱい詰まった、そして"大人になったお嬢様"というコンセプト通りのワンランク上の素材やシルエットに拘った素敵なアイテムがたくさん揃っていましたよ!



会場でお会いした友利 新さんと彩野ちゃんを囲んで♡

初めてお会いした友利 新さん♡
以前テレビのお仕事でChestyのお洋服を着用して下さったり、なんと神戸のお店にもプライベートで訪れて頂いたこともあるなど、気さくにお話して下さった新さんにお会いできてとっても光栄でした(*^^*)

{300C4D15-B5B2-4072-B879-7BB2768E3FEF:01}



つづく♡