今週はChesty10周年のファッションショーもあり神戸に帰省しています。

先週から少し体調を崩したりのグズグズした毎日ですが、朝晩もだいぶ涼しく過ごしやすい気候になってきてすっかり秋の気配を感じますね!

昨日は2020年オリンピック・パラリンピックの東京開催決定の嬉しいニュースが舞い込み話題ですね‼

結婚するまでは神戸に住んでいましたが結婚して東京に住んでいる今、こういった出来事を身近に感じることができて嬉しく今からとっても楽しみです!

7年後…私は38歳。

すっかりアラフォーですが、きっと今とはまた違った環境に身を置いて素敵にアラフォーを楽しめていれればいいな…♡
なんて朝から妄想していました(^^)


さて、今日はChestyの撮影があり行ってきました!


淳ちゃん♡

{A435715F-2922-454B-8946-48373C50A6A1:01}


可愛いミキと♡♡

{6AA996C1-78F8-41B4-AFB0-1CF83BCA7C1C:01}


ひとみやさおり、みほも一緒に頑張りました~!


ファッションショーはいよいよ今週金曜日‼

ご来場の皆さま♡
私も会場でお出迎えさせて頂くのでお会いできるのを心より楽しみにお待ち申し上げます♪